【行ってきた】お文具といっしょアニメイト梅田のフェアでグッズを購入! | くらしたのしく~子どもと家族の情報ブログ〜

くらしたのしく~子どもと家族の情報ブログ〜

小さなお子様のいる家庭向けのくらし情報サイトです。

こどもとお出かけ キャラクター

【行ってきた】お文具といっしょアニメイト梅田のフェアでグッズを購入!

投稿日:2021年9月26日 更新日:

———————–
大阪の梅田にあるアニメイトにて、お文具といっしょフェアが令和3年9月18日から10月31日まで開催されています。
色々なお店で開催されている「お文具といっしょ」のグッズ販売ですが、梅田のアニメイトの様子をご報告しますね。

———————–

スポンサーリンク

お文具さんのアニメイトフェアに行ってきた!

お文具さんのファンになって、半年以上経ちますが、お文具さん、やっぱり可愛いですね。
前回は、梅田にある丸善ジュンク堂のポップアップショップの様子をお伝えしましたが、極々近くにあるアニメイトでもフェアをやっていたので、足を運んでみました。

梅田の茶屋町付近にあるアニメイトです。


丸善ジュンク堂は本屋さんということもあって、文房具類が充実している印象でしたが、アニメイトはどんな様子なのでしょうか。

入って右側に進むと、お文具さんのコーナーができていました。
これだけたくさんのアニメが扱われている中にあって、こんなに大きなコーナーが設けられているのはすごい。

丸善ジュンク堂とそこまで違わないものもありましたが、色々なぬいぐるみがたくさんあるのがうれしかったです。ハロウィン仕様の商品も多かったですね。

クルトガシャープペンもあったので買ってきました。(1100円)

スポンサーリンク

お文具さんの格好が、いちいち可愛い。

 

あと、写真を撮り逃したのですが、カレンダーも売っていました。これは、丸善さんでは扱ってなかったので、チェックされた方がいいかも。

複製原画も購入できるらしいです。8800円!(じゃあ、原画っておいくら…?)

ミニポーチも買っちゃった。(1320円)

1650円以上商品を購入すると、ポストカードがもらえます。(5種類からランダムでした)

お文具さんのグッズって、普通にお店に売ってないので、購入できて嬉しいです。
それぞれの店舗で、少しずつ内容が違っているのもいいですね。

こうして、また身の回りにお文具グッズが増えました。

ところで、アニメイト大阪日本橋店なら、お文具といっしょカフェも楽しめるらしいです。こっちも行きたい〜。期間中に行けたら、またご報告します!

「お文具といっしょ」ショップやグッズ関連まとめ

スポンサーリンク

-こどもとお出かけ, キャラクター
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【体験記】ダックツアー大阪 夏休みに子連れで楽しめる?

【体験記】ダックツアー大阪 夏休みに子連れで楽しめる?

———————– 8月初め、夏休みの4歳と8歳の子供を連れて大阪ダックツアーに参加しました。 水陸両用バ …

【体験談】吹田市の泉殿宮で節分の豆まきイベントに参加!

【体験談】吹田市の泉殿宮で節分の豆まきイベントに参加!

———————– 吹田市の泉殿宮で初めて豆まきイベントに参加してきました。 有名人がきて豆を撒くの? ど …

【行ってきた】京都観光を子供と!休める場所も♪

【行ってきた】京都観光を子供と!休める場所も♪

———————– この夏は小学生の子どもを連れて京都に行ってきました。 子連れ旅行は気を使う部分も多いの …

【行ってきた】神戸どうぶつ王国コロナ対策は?子連れで楽しめる?

【行ってきた】神戸どうぶつ王国コロナ対策は?子連れで楽しめる?

———————– コロナ自粛後、初めての神戸どうぶつ王国に行ってきました。 以前は、動物とのふれあいを存 …

吹田の垂水神社お祭りに自転車で行くなら駐輪場はどこ?

吹田の垂水神社 お祭りに自転車で行くなら駐輪場はどこ?

———————– 吹田の江坂に垂水神社という由緒正しい神社があります。 古くは7世紀に、難波宮に水を送っ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。