カルビープラスのエキスポシティ店で揚げたてポテトを食べてきた♪ | くらしたのしく~子どもと家族の情報ブログ〜

くらしたのしく~子どもと家族の情報ブログ〜

小さなお子様のいる家庭向けのくらし情報サイトです。

こどもとお出かけ

カルビープラスのエキスポシティ店で揚げたてポテトを食べてきた♪

投稿日:

———————–
万博公園近くにあるららぽーとEXPOCITYのカルビープラスに4歳と8歳の娘と私、3人で行ってきました。
店内の装飾もポテトチップスをイメージしたものが多く、すごく可愛かったです。
初めて食べた揚げたてポテトチップスをレビューします!
———————–

スポンサーリンク

カルビープラスのエキスポシティ店に行ってきた!

カルビープラスは、エキスポシティ1階オレンジサイドにあります。LOFTの近くです。

店内では揚げたてのじゃがりこやポテトチップスが食べられる他、ご当地ポテチが購入できます。

じゃがりこのキャラクターグッズも♪

何気に、照明がポテトチップス!ポテトづくしですね。

カルビープラスの揚げたてポテチを食べてみた♪

カルビープラスでは、揚げたてのメニューが食べられます。

今回は贅沢に、チョコがけポテトチップスとソフトクリームを購入しました。
早速、イートインコーナーで食べてみます。

アツアツのポテトチップスがぱりっぱりでした。普通のポテチよりも薄くて、軽い食感。
溶けたチョコレートが手に付くのが難点かも。顔中チョコレートを付けて食べる子供たち(^◇^;)ウェットティッシュ持ってきてよかった!ぜひウェットティッシュは持ってきてください。

店内にも手を洗うための水道はありましたよ。

ソフトクリームは、しっかりミルクの味がしました。
甘辛味のポテトチップスにソフトクリーム、もう手が止まりません(*^^*)

でも、油物ですし、結構ボリュームがありました。
食が細い私たちには一つで充分お腹いっぱいでした。
少食な方は、一つをシェアされた方がいいと思いますよ〜。

周りの人も、一つのメニューをシェアしている人たちが多かったです。


スポンサーリンク

カルビープラスEXPOCITY店のおすすめお土産は?

美味しそうなお菓子やかわいいグッズがたくさん売っていました。
おすすめのお土産は、「ぬれじゃが」。普段のポテトチップスとは全然違う食感が楽しめます。

ららぽーとEXPOCITY店限定の商品、「大阪じゃがクランチだし醤油味」も喜ばれそう!

人気商品ランキングが店内にありましたよ。

小学生のお土産には、じゃがりこの文房具が絶対おすすめです。
じゃがりこのキャラクターグッズはどれも可愛かったです。

まとめ

ららぽーとEXPOCITYにはいろいろなお店がありますが、その中でもカルビープラスはぜひ一度は足を運んで欲しいお店だと思いました。
珍しい商品がたくさんあって、外国のお客さんも多かったです。
次回は、一番人気というポテリコを食べてみたいと思います。

スポンサーリンク

-こどもとお出かけ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

USJ ハロウィン空いてる日はいつ?オススメの日は?

USJ ハロウィン空いてる日はいつ?オススメの回り方は?

———————– 毎年のようにUSJでハロウィンを楽しんでいる我が家ですが、今年は偶然、めちゃくちゃ空い …

中之島子連れランチで中之島ソーシャルイートアウェイクに行ってきた

中之島子連れランチで中之島ソーシャルイートアウェイクに行ってきた

———————– 中之島には、大阪市立科学館や国立国際美術館、東洋陶磁美術館など、様々な文化的施設がそろ …

【行ってきた】びじゅチューン!EXPO大阪♪グッズも買いました

【行ってきた】びじゅチューン!EXPO大阪♪グッズも買いました

———————– コロナでずっと休館していた「びじゅチューン!」のミュージアムにようやく行くことができま …

【行ってきた】チームラボ大坂2019去年と比較!混雑状況も

【行ってきた】チームラボ大阪2019去年と比較!混雑状況も

———————– チームラボ今年も大阪で開催されています。 去年のあべのハルカスの展示も行きましたが、テ …

大阪近辺でイチゴ狩りするならいつから予約できる?

———————– イチゴ狩りって、予約しないといけないところばかりですよね。 でも実際に予約しようとする …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。